占いの館で恋愛成就!

長年悩んでいたことや、なかなか両思いになれない・・・など悩みを抱えた方がたくさん池袋の占い店に訪れます。

そんな方達を占い師は少しでも癒すためにアドバイスをします。
今回は占いのおかげで片思いから両思いになれたり彼と仲直りできた方達の体験談をまとめています!

占い師さんのいうことを信じて良かったです。

当時付き合っていた彼との恋愛に悩んでいた時、友達に相談したところ、よく当たるという占い師さんのところに連れて行ってくれました。
そこは占いの館というところで数人の占い師さんが別々のブースで占いを行っているようでした。私と友人が訪ねたのはタロットを使う占い師さんでしたが、とても優しい方で私の悩みをしっかりと聞いた上で占いを行ってくれました。その時の私は彼のダメなところばかりが目についてしまっていたので占い師さんにもグチのような話をしていたと思います。ですので当然「別れた方がいい」というような占い結果になるのではないかと考えていました。しかし、私に告げられた占いの結果は「少したてば2人の関係は良くなるからもう少し我慢してみて」というものでした。占い師さんが言うには彼は今つらい状態にあり、その影響が2人の関係に響いているらしいのです。私はその時完全に信じ切れたわけではありませんでしたが、とりあえずしばらく様子を見てみることにしました。すると半年ほど経った頃から彼の雰囲気が変わりだしたのです。
今も彼とは続いており、あの時占い師さんのアドバイスを参考にして本当によかったと思っています。

長年の片思いにピリオド

現在の会社に入社してから3年間、ある男性に片思いしていました。その男性は同僚なのですが、割と親しい関係でなんでも相談できるような同性同士の友人のような感じでした。彼には長く付き合っていた彼女がいたので恋愛関係になるのは諦めていて勝手に好きでいようと心の中で思っていたのです。そんなある日、彼からの相談で彼女と別れようと思っていると言われました。これはもしかしたらチャンスなのかもしれないとハッとしました。しかし、私は自らアプローチ出来ないので当たると評判だった占いの館へ行き相談することにしたのです。
占いの館で相談した結果、私が自ら動くことはないとアドバイスを受けました。彼はなんと私に好意を寄せているようで、彼女と別れたあとに向こうからアプローチしてくるでしょう、と言われたのです。最初は疑っていたのですが、1か月後になんと彼の方から付き合って欲しいと告白してきてくれたのです。とてもびっくりしたのと、アドバイス通りに待っていて良かったと思いました。

友達以上恋人未満の彼の脈を占いで視てもらいました。

私には飲み友達の男性がいます。彼とは大学時代からの友人で、卒業してお互い社会人になっても月一のペースで飲みに行く仲です。私はそんな彼のことを大学時代から片思いしていて思いを告げられずにズルズルと現在まで今の関係を保っていました。どう考えても彼は友達としか思ってくれていないけど、恋愛意識が少しあるんじゃないか?と自分でも根拠が分からない期待をしてしまっています。なので、友人に勧められた「占いの館」で彼は脈ありなのか、彼の気持ちはどうなのか、とにかく彼の心情が知りたくて占ってもらいました。なんと「彼も友達と言う関係が壊れそうでなかなか告白できずにいる」と言う結果が出ました。私は占いに勇気をもらいました。
ある日の飲み会で恋愛トークに弾んでいる時に「じゃあ、私と付き合ってみる?」と相当仲の良い男女でなければ言えない形で軽く思いを伝えてみました。すると彼は少し照れくさそうに頷いてくれました。帰り道は手をつないで帰りました。そこから男友達から彼氏になりました。占いに勇気をもらえなかったら今でも異性の友達としてズルズルしていたと考えると、今が幸せすぎます。